【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記30

ストーリーモード
第6層28Fまで進行

雷竜を倒したのでようやく第6層の本格探索に乗り出す
しかし世界樹の四葉から作れる料理を食って出かけたのが間違い(?)だった
これ効果が物凄いな…
経験値激増して26Fの探索中だけでレベル80キャップに到達してしまった
経験値勿体ないからはやく氷竜倒さなきゃ!

ここまでやって気付いたが(やっと)、ファフニールはもしかしてTECと属性に特化した方が強いのか
三色ウェイブの火力が安定して大ダメージで使いやすい
フルスラッシュやレゾナンスソードやメテオスマッシュなど制限ありスキルとも遜色ないし
ただ三色ぜんぶLV☆にしようとするとSPバカ食いされるのが難か
あとキャラ的に杖を装備するイメージが合わないこと(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ