【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記35

ストーリーモード
レベル99修行→レベル99完了

引退…というかストーリーキャラなので修行か
修行レベル99を達成
3時間もかからずにレベル30から99まで上がるとか、凄いなぁ世界樹の四葉の力は!
(まあピクニックモードでレベル上げしたが)

さあ、これ以上はもう強くなりようが無い状態
これでボスに勝てないのは自分の戦術の問題だけだな

とりあえず残っていたDLCクエストのティンダロスの猟犬と七王は撃破
七王はまさか七連戦とは思わなかった…
経験値以外は報酬ないのが寂しいな
前作の七王グリモアよこせとまでは言わないから、武器防具の素材くらいはドロップしてほしかった

さて残るは裏ボスの始原の幼子とDLC最強ボスの始原の魔神である
とりあえず始原の幼子と様子見で戦ってみたら結構良い戦いになった
流石にいきあたりばったりで倒せるほど甘くは無いか
でももうちょい頑張れば倒せそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ