【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記15

金曜日まで進行

流石にというか、トリアングルム篇はセプテントリオン篇ほどの長さは無さそうだな
まあセプは七体いるけどトリは三体だし
とはいえイベントシーンは多いのでボイス飛ばさずにプレイしてると時間かかるけど

それにしても世界がヤバい状況なのだが、あんまり緊張感が無いというか…
一度世界を救った連中が前の世界の記憶を引き継いで戦っているので頼もしさが半端ではない
まあ一筋縄ではいってないし、実際に前の××では○○しちゃったりするのだが
それでもヤマトと主人公が揃ったら負ける気しない感が異常

あと縁イベントはセプテントリオン篇での成長を踏まえているのが凄くいい
ダイチが迷子見つけるイベントは不覚にも感動(あと工事男ゲンという地味なパロディに笑う)
前作のアツロウといいデビサバの親友キャラは本当良いキャラしてる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ