【世界樹と不思議のダンジョン】日記9

第7迷宮探索中
30Fまで進行

30Fで限界に達したのでここに砦を建てて次からの拠点にしようとしたら何故か建てられなかった
というか26~29Fも駄目にも建てられないし一体なんで…?
25Fには砦建てられたのでしょうがないから次はここから再開だな
また30Fまで降りるの大変だなぁ
と思ったがあかりの巻物持ち込んでマップ開示させればサクサク降りられると気付く
なんか邪道な気もするが(笑)

それにしても今作は敵が多い
階段降りたら結構な頻度で4~6体に囲まれてるみたいなことあるんですが…
たまにモンスターハウスだ!されても普段と大して数が変わらん気がする
囲まれるとプリンスのリジェネじゃ追いつかないので、混乱の巻物と睡眠の巻物を必ず一個ずつ持ち込むのが自分のセオリー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ