【世界樹と不思議のダンジョン】日記5

第5迷宮を探索中

パーティのレベルが20代に到達してマスタースキルを習得可能に
スキルが揃ってくると戦闘も楽になってくるな
フーライの「脱兎の如く」でいつでも倍速になれるのでとても強い
武器にバステ乗せ乗せしたら便利そうだ
DOEが状態異常中じゃないとダメージ通らない仕様だから、それ対策にもなるし

それにしてもプリンスの号令スキルが自分に対してはミスするのは仕様なんだろうか?
クラススキルでTP回収できるとはいえ無限機関化するわけでもないんだし、別に自分にバフかかっても良くないですかねぇ

もう限界眠いのとパーティのTPが枯渇し始めたので一旦帰還
アリアドネの糸でただ帰るのではなく、樹海磁軸を設置できる「探索砦」を建設
次回からはここから探索再開できるハズ
黄泉の粉もってとっととボス挑戦しよう
クリア後からが本番だしどんどこ進めてくぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ