【デビルサバイバー2 ブレイクレコード】日記16

トリアングルム篇クリア

「見守る者」でクリアしたがとあるキャラが犠牲になるEND
…と思わせて最後の一枚絵見る限り結構エンジョイしてるんじゃないの?ってあたりが流石デビサバ2である

さすがにセプテントリオン篇よりは短いが、追加というには結構ボリュームあったな
各キャラの縁イベントはか~な~り良い!
セプ篇での成長が下敷きになっているのが嬉しい
飽きるほど周回するついでにイベント網羅した甲斐あったぜ…
個人的に縁イベントMVPは一位がダイチで二位がケイタである

それにしてもお話は宇宙規模の話なのに、まったく危機感がなかった…(作中のキャラは焦ってるが)
ヤマトにミヤコにサダクと味方にジョーカー揃いすぎなのである
スキルクラックを応用して宇宙原理の力を奪取できるようになったよ!とか一晩でやって良いイベントじゃないよ(笑)
あと最後まで壊れず闘い抜いた携帯電話凄すぎ
やっぱスマホよりガラケだよなってことですね

まあ色々ツッコミどころあるのはいつも通りとして、面白いことは間違いなかった
さあ次はエンディング制覇目指すための周回だ!
トリアン篇はスキップして進行すれば結構早く終わりそうだな
エンディングも三つしかないようだし
最強ボスと戦うのは最後のルートの楽しみに取っておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ