【迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate】日記6

ブラッドサンプル回収終了

やっと13個集まった
1個集めるたびに敵のレベル+1されるので最終的にダンジョンの敵のレベルが凄いことになる
再序盤の日輪旧校舎ですらレベル20台になってるし(笑)
ただ落とすアイテムのランクは敵のレベルあんまり関係ないな
やっぱトレジャーの質はダンジョンに依存か
つまりさっさと先に進めれってことですね

ブラッドサンプル回収のご褒美的に強力装備のXブラッドが手に入った
しかしギャンブルで作ったムソウスペックより弱い!
ナックルだと超状態に太刀打ちできない拳法士に与えるか…なんかイメージに反するが

ついでにXブラッドの力で封印されていた扉を破れるようになる
と思って過去のダンジョンを巡ってみたらはじき返される扉ばっかなんですけど!
研究施設どうのこうの言ってたからさっさとジオマトリクス行けやってことか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ