【迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate】日記2

愛音チャペルまで進行

やっぱ古いゲームだからデモンゲイズと比べるとプレイアビリティ低い
でもブラッドコード(職業)がサブもメインも自由に変更可能ってのは面白い
レベルキャップ制度もめんどくさいと思ってたが、キャップ到達してないブラッドに全部の経験値が流れ込むので加速的な育成の助けになる
これは活用次第でなかなか悪くない仕様か
でも装備品のレベル制限はいらなくないっすかねー
せっかく強い装備拾ってもレベルが追いつかないと付けられないとか悔しいんですが
レベル上げのために強い装備つけたいのにー!
まあレベルフリーコード一個もらえるので一キャラだけは自由に装備できるが…

とりあえず武術士が斬り込みを覚えたらザコの殲滅速度が大幅に上がった
ガンガン敵を倒してガンガンアイテムを拾えるので楽しい
欲しい装備だけ狙えるジェムシステムは優れてるけど、「何が出るかな」的なのもやっぱり良いものだ
まあチップ(宝箱)の罠解除にしくじるとFUCKだが(笑)

今日一日ガツンとプレイしてだんだんノってきたな
やっぱダンジョンRPGは楽しいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ