【迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate】日記8

ゲームクリア!

王騎士/暗術士 武術士/暗術士 拳法士/武術士
学術士/聖術士 魔術師/学術士

最初に選んだパーティで突っ切ったぜ
拳法士を射術士にしようかと思ったけどボス戦で連撃が強いし結果的に良かったな

なんか微妙に騙された感あるがエンディングは割と感動した
ラスボスも救われたし良かったんじゃないの!
だが空斗はいいとこあるかと思ったら終始えらそうなだけのやつだった
基本的に行方不明だし全然尊敬できる要素がない上司なんですけど

クリアしたら3種の追加職業SIZ、RAS、ILITHが解禁
見たところ色んな職業のスキルのいいとこどりした雰囲気だが、わざわざ乗り換えるほどかなぁ
基本職は特化した強みもあるし…というか経験値稼ぎ大変だし
とりあえず現パーティで行こう

さぁ例によってここからが本番と言ってもいいだろう
目指せ、神村正GET!(幻影異聞録発売の26日までに)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ