【迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate】日記13

Ωフィールドでトレハン中

Ωロードでちまちま稼いでレベル47にまで上がった
一人成長手術を受け続けた武術士はレベル55にまで強化

そろそろ頃合いかと思いΩテラスへと突入
検索するとここのボスを倒して密集した固定敵を狩りまくる「ヒカルマラソン」がトレハンの最高効率だとか
マジックバースト+ファストキャスト+アトミックワーク連発でボスのヒ・カ・ルを撃破して見事にマラソン突入!

固定敵が4つもいる上に、ここのザコは気絶とマルチクラッシュが有効なやつが多いので狩りがかなり捗る!
ついに神MURAMASAを手に入れられるかもしれない資格を得た気がしないでもない
とりあえず現時点では高レベル装備が手に入るだけでも嬉しいし俄然テンション上がってきた!
とりあえず現状のレベルキャップ(65)に到達するまではトレハンに専念しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ