【サガ スカーレットグレイス】日記7

3周目
バルマンテ篇でプレイ開始

サガSGコンプリートの旅もちょうど真ん中
4周目は再びウルピナでやって択二キャラを仲間にしてクリア
5周目は全主人公そろい踏みができるらしいレオナルドで〆という計画
ていうかウルピナ篇に二択のキャラがいるとか意地悪過ぎませんか?
兄様殺したルートじゃないと出ないキャラ(黒装束)をちゃんと仲間にしててよかった
してなかったらトロフィーコンプリートは諦めるところだった

そして3人目の主人公であるバルマンテだが技術のステータスがめちゃくちゃ低いせいで斧攻撃よく外す…
当たれば強いけど、この戦闘において確実性がないのは痛い
同じパワー系の武器の印象がある大剣は普通に必中なのになぁ
まあ1周目2周目で使わなかった武器種なので新鮮味はあるが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ