【サガ スカーレットグレイス】日記9

3周目バルマンテ篇クリア

やはりラストはギリギリの勝負になるな
パワーブレイクと流し斬りを何度も当てるとギャラクシィで130くらいくらってたのが60程度と約半分にまで落ち込む
ここまで抑えられれば生命の雨を使う隙も生まれる
最初は最終形態は2回も復活するし無理無理と思うのだが、だんだんと勝利が見えてくるのが快感
今作の戦闘は本当によくできているなぁ
それだけにテンポの悪さだけは残念(笑)

さあ三周目も大体予定通りに終わったな
そろそろ仲間を全員揃える以外のトロフィーも視野に入れたプレイをしていったほうがいいな
今作の閃きはそこまで難度高くないが、全技と術を使うというのは流石に骨が折れそうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ