【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記1

「Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-」公式サイト
http://www.cs.furyu.jp/caligula/od/

プレイ開始

サトミタダシの學園ジュヴナイルが帰ってきた!
おしむらくは新作じゃなくてリメイクなことだが今作が盛り上がれば続編の目もあるだろう
ということで応援もためにも購入せねばなるまいよ

とりあえず本校舎の4Fまで進行
カギPぶっ飛ばすとこまで進めたかったがもう遅いのでやめとこう…
しかし前作はアイデアは評価するがもっさりだしかったるいって印象だったが、PS4になって大分パワーアップしてるな
エリア移動のローディングも気にならないし戦闘もスピード感上がってる!
スティグマにマイナス効果ないので素直にトレハンできるな
おかげでデジヘッド片っ端からやっつけるの楽しい

とりあえず今日は小手調べって感じか
早く新キャラ仲間にできるところまで進みたい
あと追加の楽士ルートが気になる
通常ルートはVITA版でプレイしたし、初回は楽士に行ってみるか
そして2周目は王道(?)の通常ルートを女主人公でプレイするという計画で
久しぶりに朝辛いのとゲームやりたいのを天秤にかけてゲームを選んでしまったぜ
やはりゲームが我が人生

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ