【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記12

楽士ルートクリア

ソーンのキャラエピソードはラスボス直前まで進んでから楽士の控室に引き返すと発生する模様
クリア前だとまたグランギニョールの道のりを戻らないといけないのでめんどくさいことに

そして楽士ENDだがすっごい後味わるかった
単にメビウスにとどまるだけじゃなくて、現実の崩壊を促進させるってのがな…
あと帰宅部の仲間からの罵倒が辛い…ごめんね二周目は現実に帰るから!
ていうか楽士も大半は現実に帰ろうとしてたんで彼らに対する裏切りでもあるし全方位にごめんなさいだよ

やっちまった感全開だったが、こういうあえて破滅的な結末を味わえるのもゲームの醍醐味だな
でも次は大団円に満足したいので正道を進もう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ