【スーパーロボット大戦X】日記6

2周目クリア

普通に男女でクリアすればトロフィーコンプリートできるので楽だな
トロフィーはロストチャイルドで懲りたけどこれくらいの塩梅ならコンプしようかって気になれる

2周目はいわゆる困難ルートだったがTacPで超強化してるので苦労はしなかったな
通常ラスボスのあとにさらに真のラスボスが出てくるのはちょっと意外だったが
でも見た目まったく同じなのはさすがにそこまでの労力を割けなかったかって開発現場を察せて哀しい(笑)
一番驚いたのはマジンガーZEROが自軍ユニット化するところか
通常のマジンガーどころかマジンカイザーすら乗り捨てるとか贅沢にもほどがある
昔のスパロボみたくさやかとかボスが余ってるマジンガーにに乗れたらよかったのに

まあそこまで大幅な展開の違いはないなー
と思ってたがラストでホープスと再会できたので大団円のエンディングになった
いやーこれで思い残すことは無いな
というわけでスパロボXのプレイはこれで終了!
今作も面白かった…やはりスパロボは安定している

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19