【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記3

楽士ルート 宮比温泉物語編クリアまで進行

楽士ルートはまったくシナリオが変わるんじゃなくて、帰宅部と楽士の二重生活という塩梅になるのか
Lucidが攻めてきてる時に毎回部長不在とか怪しまれそうだなぁというウルトラマン的懸念

新キャラの天本彩声は男嫌いというので怯える系かと思ったらずいぶんなバーサーカーだった(笑)

女主人公だと態度が豹変するらしいので二周目の楽しみにしておこう
今回は楽士ルートなので最終的に裏切っちゃうし(多分)ツンツンされてた方が気は楽だな

そして楽士のキャラエピソードが面白い
新キャラのstorkがめっちゃ愉快
覗き魔だから犯罪者なんだけど言動が楽しいので中々憎めない奴だ

あとスイートPが人格まともすぎて株が爆上げする
「可愛いものが好きで女の格好してるけど男が好きなわけではない」という発言には膝を打った

期待以上に面白いなぁカリギュラOD
里見直はやはりハイレベルなライターだと思う次第
いずれカリギュラ2罪罰とかやってくれてもいいぞよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19