【Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-】日記2

スイートP篇クリアまで進行

キリ良いところまでやろうと思ってたら遅くなったな
まあ土曜休みだから問題ない
寝すぎると勿体ないからなるべく早く起きて日中もカリギュラODやろう

難易度はイージーでやってるが大分レベル差があるデジヘッドでも普通に倒せるな
オーバードーズスキルを使えばレベル15くらいなのにレベル40の敵も倒せて感動した
でもレベル差で経験値爆増するみたいなシステムはないみたいね
そこらをうろついてるザコでも地道にやっつけてったほうがいいのかな
スティグマも手に入るし…
でも無駄な戦闘するのは戦闘回数100回のお悩みを持つモブ入れてないと勿体ないな
って今作そのトラウマ解消あるかわからんけど

ストーリーに光るものはあると思ってたがゲームシステムも快適になってるし普通に良作RPGって感じだ
アニメもやってるし、カリギュラにもっとファンがつくといいな
そうすればカリギュラ新作の可能性も生まれるし
別にカリギュラじゃなくてもサトミタダシのシナリオのRPGなら構わないけど!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ