【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】日記7

今日は特別上映「カモシティの新たなる威光」とその後のテオドア戦しかしなかった
ボスは二回以上行動するからカグヤの月の加護があっても油断ならないな
とはいっても初撃無効化してくれるだけでも有り難いので外せない
まともにやったら月の加護ありでもじり貧でも負けそうだが、特別上映のボスもテオドアも混乱が有効なので無力化してしまえる
バステで敵を封殺するとテクニカルなプレイしてる気になれるなあ!
このクエストの報酬で三身合体解禁とペルソナストックが14体に拡張されるのも嬉しいところ
昔はメガテンでもペルソナでも「13体目は縁起が悪いからいやだ」みたいな理由で12体が所持枠の限度だったが、最近はたくさんストックできるので便利だ
まあ上記みたいな理由で断られるのも”らしい”とは思うけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ