【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記63

二周目クリア

ノポンコインも集めてクエストも終わったし、とりあえずメツをぶっ飛ばして二周目をクリア!
二周目だからかはわからないけどタイトル画面に変化が起きたのがなんか嬉しい

本編じゃ「レックス大好き」「俺もみんなが大好きだよ」とかいう扱いで可哀そうだったが、これを見るにニアにもまぁ芽はあるんですかね
LV4必殺技で両手に花ソードもできるし

ともあれ満足いくまでプレイできたな
いやぁ面白かった…広大なマップを走り回る冒険感が最高だった
まあ道に迷って目的地に辿り着けないと疲れるがな(笑)
それにしてもボリュームが物凄かった
ゼノブレイドクロスも大概凄かったが、それから二年ちょいでまたこれほどの作品が出てくるとか凄い
これが任天堂の本気とモノリスの血と汗と涙の賜物か…
次回作が楽しみである、っていうかゼノブレイドクロスのストーリー完結させないんですか?
なんにしてもゼノブレイド2のプレイはこれで終了
約2か月楽しかったぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ