【Xenoblade2 ゼノブレイド2】日記59

二周目アドバンスドニューゲーム

ハナJDのキズナコンプ!

カスタムで敵のHPを最大にしてレックス&ヒカリだけで猛進のアルドラン相手にオート放置で戯れてもらった
他のことしてる間にブレイドコンボフィニッシュの回数稼ぎまくってくれたので時間はかかったが苦労はしなかったな
正確に計測はしてないが1時間で150回くらいコンボしてくれるかな
存在を忘れてたブレイドverのニアは傭兵団に送って楽勝でキズナコンプ
傭兵団で覚えないのが高所からの落下だけとかチョロすぎる…(笑)

あとブレイド関係で残すはメイの機織りとムスビのおむすびか
まぁ面倒だがフィールドスキルは充実してるので素材集めもそこまで手間取るまい
あとは通常のクエストをやればゼノブレ2でやりたいことは終わりかな
今週末にはやっとPQ2をプレイできそうだ
いやー想像以上のボリュームで計画狂っちゃったなぁ
まぁ楽しいから良いけどさ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ