【ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ】日記28

2周目 難易度RISKY
8/28まで進行

深淵のジェイルまでクリアしていよいよ残すはラスダン
RISKYの攻略も終わりが近づいてきた
始めた当初は敵がめちゃくちゃ固いし攻撃も痛いしでキツすぎじゃろと思ったが、やってるうちにこれくらいじゃないと物足りないと思えるようになるな
やはり鍛えたペルソナが存分に活躍してくれるのが楽しい
あんまりいらないかなって思ってた疾風核熱のペルソナも大阪と深淵で出番激増したし作ってよかった
あとインセンス落としてくれるから雑魚戦も苦じゃないのが良いところだ

でもRISKYだと敵の感知能力が上がっててカバー中にも見つかりやすいのが難点
まあメタルギアソリッドじゃないし、ちょっと見つかったからと言ってもどうということもないのだが
警戒されずに特定ポイントまで到達せよというリクエストが難しくなってるのがめんどくせー!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ