【ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ】日記19

ゲームクリア!

いやあ最後の最後まで面白かった
なんつうか青臭いセリフが多い、でもそれが良いんだよ!
P5から続く「挫けたり躓いても頑張って起き上がれ」って主張が凄い好き
上から言い放つだけじゃなくて励ましたり手を引いたりしてくれるところも
エンディングの後、アノ人とソフィアが楽しそうにしてたのが”更生”の最たるものではないだろうか?
P5Rの三学期といい、ここのところのシナリオの出来は白眉だなあ
ペルソナ6が今から楽しみになるな…いつになるかはわからんが(笑)

というわけでストーリーは終わったが、クリア後の要素があるし、トロフィーもコンプしてないのでまだまだ遊べるな
まずはヨシツネ様の作成でも目指すか
今作でも八艘跳びは最強か否かいざ確かめん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ