【タイムアベンジャー】日記1

TIME AVENGER - タイムアベンジャー -
https://www.arcsystemworks.jp/timeavenger/

勇者ヤマダくんで天国の階段がさっぱりクリアできんのでセールで買ったアクションゲームに浮気!

横スクロール型探索アクションという、まあ所謂メトロイドヴァニア的作品
元は3DSやVITAで配信されてたゲームというのを差っ引いてもショボいグラフィック
PS4版では会話シーンで日本漫画的な立ち絵があるけどムービーが洋センスなのでギャップが…(笑)

始めた当初は凄いもっさりだと思ったがstage2をクリアしたらショートダッシュとかできるようになったし、カスタマイズで徐々に爽快さが増していく感じかな

まあ頑張ればなんとかなるってのがアクションゲームの良いところだ
運ゲー(天国への階段)は頑張ってもなんともならないからな…
ヤマダにつかれた時はこっちで癒されよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ