【勇者ヤマダくん】日記32

ダークソリッドタワーまで進行

タタリタワーとナマズ竜宮城をクリアできた
タタリはきつかった…幻術デロデニーロで逃げられたりドヒールで回復されたりで永遠に戦闘が続くのかと思ったがさすがに打ち止めがあったので良かった
ナマズはタタリに比べたらずいぶん楽だった
アイテム使用に制限ないし普通に最強装備で乗り込めるから

オメデタイソード強いなあ
伝説化させたいのだがそれにはアリガタイソード(クローバー30枚)と黄金のコマイヌがあと3個必要なもよう
これ集めるよりDSタワーをクリアしに行った方が早そうだな…

しばらく詰まってたので一気にストーリー進展できたので気持ちいいな
九龍妖魔學園紀に間に合うだろうかと思ったがなんとかなりそうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ