【勇者ヤマダくん】日記33

ダークソリッドタワーをクリア!

オメデタイソード+伝説の銭湯団(レオヘッド+珍隠し)+幻の山手線シールド
武器も防具もこれ以上のものは手に入らなさそうなので、コンティニューアイテムのおにぎりを稼いでラスダンに突入!
そしたらラスボスめちゃくちゃ強い…というかオメデタイと山手盾が相性がボスと悪かった
アイテム使用はおろか、スキルでの自動回復に反応して向うも回復してくるので一向にHPを減らせない千日手…というかこっちはアイテム消耗するのでジリ貧状態になってしまう

破れかぶれ気味におにぎり復活だけに頼ったノーガード戦法に切り替えたらおにぎり7個目くらいで何とか倒せた
半端な数じゃなくて10個稼いで良かったぜ…

そしてついにエンディングかと思ったらまだ続く!
ピラミッドにまだ解禁されてない扉があると思ったらそう来たか
とりあえず道中とボスの下見をしてからおにぎりを稼いでゴリ押しでやっつけよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ