【勇者ヤマダくん】日記36

天国への階段に挑戦中

今日は1回だけ30Fを越えられたけど40Fで死んでしまった
もしかして「一見何もない床だけど実は毒クモがいる場所」はスルーしたらペナルティ飛んでくるのか…?
あとペナルティダメージにはHP0回復が効かないのもキツイな

これ頑張って99Fに行ってもボスに負けるって可能性があるのが恐ろしいな
なるべくレベルを上げて挑みたいが上に行くほど倒しづらい敵が増えてスルー率が上がる=経験値入らないというジレンマ
といってもまだ最高でも50Fぐらいしか到達してないのだが

はてさてこれはいったいいつクリアできるやら
運しだいだから明日コロっとあっさりクリアできる可能性はゼロではないが…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ