【勇者ヤマダくん】日記31

装備集め中

金曜に出るというイヌビスにご対面しに行こうかと思ったが、
18Fのゴールドドラゴンから黄金のコマイヌ、19Fのアジャの店でミスリル銀が手に入ってしまった
なので安定を取ってボスには会わずにさっさと帰るでござる!
この辺までならさしてアイテムも使わずに到達できるし、敗北する可能性がある30Fボスまで行くより1~20を往復した方がいいかも(めんどくさいけど)

とりあえずコマイヌでアリガタイソードをオメデタイソードに進化できたので満足だ
HP半分以下で時々おめでタイが発動とか素晴らしいな
これはタタリタワーの切り札になるやもしれん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ