【魔界戦記ディスガイア3return】日記21

 後日談のやり込み中


裏面がむずかしかった…

敵は大して強くないけど、ジオエフェクトが厄介な構成なのでLV3000パーティでも一筋縄でいかない

沈黙と敵無敵と通行不可の組み合わせがめんどくさいのなんのって!

まあどうにかこうにか25面クリアして修羅の国が解禁


試しに修羅の練武4で狂戦士軍団にフレイムハザード撃ってみたら一発で全滅できた

トラペゾヘドロンを鍛えた甲斐があったな!

これでレベル上げの準備は万端だ

あとは超魔王バール撃破して修羅アイテム界100F無中断登頂すれば終わりだな

プレイする前は気の遠くなるようなやり込みゲームかと思っていたが、あんがい手ごろなボリュームだったな

まあ究極に強いキャラを作ろうと思ったら底なし沼なんだろうけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ