【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記3

イケブクロ捕囚所まで進行

あんまり進まなかったぜ…おのれ残業


しかしマントラ軍の崩壊は結構中盤くらいのイベントってイメージだったが割と早いなあ

そう感じるのはMERCIFULで高速プレイしてるせいかな

何回プレイしてもザ・カオスな思想をしているゴズテンノウが死んじゃうのは惜しい…

ヨスガ勢力は実質マントラ軍の後継だけど思想が微妙に変質してるし、それに千晶じゃなくてゴズテンノウに付いていきたかったんだよね

没になったというゴズテンノウの「マスラ」のコトワリのルートがどんな構想だったのか気になるところ

今作はリメイクじゃなくてリマスターだからその辺の追加みたいなのは無いのは残念だな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ