【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記2

 ニヒロ機構クリアまで進行


さすがにアマラ深界に寄り道するとちょっと時間を食うな

そういえばいちいちカルパの境界のワープフィールドやんなきゃいけなかったね…

まあ慣れるとお金稼ぎに利用できるのでただめんどくさいだけでもないが、リマスターでもやはりスキップとかは容易してなかったか!


しかしMERCIFULでやってると戦闘機会が減るので仲魔があんまり集まらないな

戦闘の難易度は下がってるが別に会話の成功率が上がってるわけではないのでアイテム持ち逃げされると悔しい!

MERCIFULならそこまで戦闘力にこだわる必要もないし、仲魔に会話スキルを積極的に覚えさせてみるのも面白そうか

せっかくスキルの任意継承もできるようになったしな


最近はテレビの前に座ってゲームをプレイするというのがある種の勇気を必要とすることになってきたが、真Ⅲはやはり面白さが勝るので苦にならないな

まあswitch版でやってるのでその気になったら携帯モードでも遊べるのだが、とりあえず初回はHD画質を楽しむために据え置きモードで遊ぼう

はぁーメガテンは面白いなあ

真女神転生Ⅴも楽しみだー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ