【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記7

オベリスクをクリアまで進行


MERCIFUL+宝箱を無視するとオベリスクも30分くらいで終わるなぁ

サクサクだ


そしてはやくもハヌマーンがセイテンタイセイに進化したぜ

レベル上がり過ぎたなー

と思ったけど、記憶を掘り起こすとモイライ三姉妹戦にセイテンタイセイを投入してたような…

まあ基本的にむやみにうろついて無駄にレベル上がるプレイスタイルだからな自分は


オベリスクが終わるとストーリーの山場を越えたって感じだな

まあ山じゃなくて塔なんだけど

オベリスククリア後に出てくるようになるブラックライダーを倒せばアマラ深界の新しいエリアに入れるようになるのでやっつけてこよう

アマラ深界では悪魔会話できないから経験値が無駄になってる感を味わわないために変異がある悪魔を作ってから行こう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ