【ペルソナ5ザ・ロイヤル】日記43

2周目 4/18
カモシダ・パレスのオタカラルートを確保

普通にやると一日で極限まで稼ぐ、しかしSPは節約…というしんどいプレイになるが、周回引継ぎの戦力のおかげで快適そのものの楽勝進行!
ボスのカモシダも苦戦はしないだろうけど、イベントが長くなるから今日はもうやめておこう

ボスを倒した後の空白期間は戦車コープをランク7まで上げるのを最優先だな
どうせザコは幾万の真言で鎧袖一触なのだから瞬殺で戦うまでもなく処理できた方がラクだしな
まあ10レベル上回ってないと発動しないのでメメントス用の技になるだろうけど
幾万の真言を使えばこの時点でも刈り取るものを倒せたりするかなー?
そうすればストーリー上のパレスでも瞬殺を活用できるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ