【ペルソナ5タクティカ】日記11

第3キングダムを攻略中

キングダムの支配者と思われた者を撃破…と思ったら実はフェイクでしたという
まあそういう雰囲気は出してたけどね!
でも重量級のクセに落下させても一撃死しないので流石にそこはボスっぽさはちゃんとあった

しかし統志郎の過去は絶対ロクなことにならないと身構えていたが想像以上にロクでもなかった
自分の信じる正義を遂行した結果、大事な人が…あとエルが……
これは俄然先が気になる
キングダムが統志郎の心の世界というのは前提として進んでいるが
なんでそんな世界はできたのか、そこに怪盗団が迷い込んだのはなぜかとか、その辺は謎だからな
いつもなら妙な超常的存在がいるのだがはてさて

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ