【ペルソナ5タクティカ】日記16

2周目をクリア
トロフィーコンプリート

最初からずっと経験値UPのペルソナをつけてたおかげで第4キングダムの途中でレベル99になったな
リプレイ稼ぎしないといけないかと思ってたが存外楽だった
レベルMAXになったのでようやく全書埋めがてら攻略用のスキルを持ったペルソナを制作
トロコンには2周目のクリアは必要ないのだが、まあレベル99の戦力を試すためにも一応ラスボスまで倒した
最終的にはタルカジャかけながら最強スキル連発戦法になった
P5Tは地形に潜んで銃撃するのがメインのタクティカルRPGだが、最終的には「ペルソナ」らしくなったな(笑)

しかし全書埋めてて思ったのだが、今作は合体事故がやけに多いんだよなあ
合体事故専用種族とかはいないので単純に目的のペルソナができなくてめんどくさいだけという…
まあどうにかお金が尽きる前に全書100%にできたので良いけど

さてコンプリートを目指した2周目は意外にあっさり終わったな
あとはDLCのチャレンジバトルを全部クリアしたらP5Tのプレイは完了だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ