【ペルソナ5タクティカ】日記9

第3キングダムを攻略中
最初の鍵を入手まで進行

フランス風、幕末風ときて次はいきなり現代の高校っぽいキングダム
まあもうキングダムは統志郎の心の世界っていう前提で話が進んでいるので何だこの世界は?みたいな茶番は少なめ
基本的に統志郎の記憶はネガティヴなのでエルそっくりの少女・夏原恵利とかもちょっと嫌な予感がしてくる…最低でも別離、最悪は死別ぐらいの覚悟が必要だ

戦闘を進めるのはメインペルソナのスキルだけで十分なのでサブペルソナにはお役立ちスキルを搭載

一攫千金とトレジャーハントを一緒に所持して意味あるかわからないけど、ブースタとハイブースタの例もあるしこういうのは重複するはずだ
経験値UPと悩むけど装備を揃えるのにお金が大量にいるから金策スキルの方がいいな
経験値もお金もいらなくなったら改めて最強のペルソナを作ろう
って言っても今作はスキル一個しか継承できないけどな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ