2026年6月27日土曜日

【DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー A's TEST Server完全版】日記27

4回目のプレイ
ニューゲーム・低レベルチャレンジ
2FでAP稼ぎ中

ヒートが妃神Bをマスターしたらゲンブに挑戦しよう
と思っていたがさすがにランクBのマスターはしんどいな
相手はスライムのみ、敵を倒す前に仲間をわざと倒してもらう
など制限をつけるとめちゃくちゃ手間がかかる
しかしこれは低レベルを追究するための必要経費だ
普通にクリアを目指したならとっくにクリアできる時間をゲンブ倒すだけに費やしているが、この無駄な過程が楽しみでやってるんだよ(笑)

とはいえスライム狩りは本当に最善なのか?という疑問がわいてきた
とりあえず22Fまでの悪魔はAPに対してカルマが多すぎる、なのでマントラマスターするために余計にレベルが上がるという感じだったが、
もしかしたら上にいけばカルマとAPの効率が逆転する悪魔もいるかもしれない
ゲンブを倒せたら調査を試みよう

そのためにはまずは妃神Bのマスターだ
やっと70%ぐらいのAPが貯まったぜ
今週はひたすら稼ぎに終始したが、土日休みでどれだけ進展できるかな

0 件のコメント:

【DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー A's TEST Server完全版】日記27

4回目のプレイ ニューゲーム・低レベルチャレンジ 2FでAP稼ぎ中 ヒートが妃神Bをマスターしたらゲンブに挑戦しよう と思っていたがさすがにランクBのマスターはしんどいな 相手はスライムのみ、敵を倒す前に仲間をわざと倒してもらう など制限をつけるとめちゃくちゃ手間がかかる しかし...