一ヶ月

P4発売まであと一月である

P3はタナトスにがんばって理想スキルを仕込んだが
そこで燃え尽きて結局ほとんど使わなかったなー
エリザベス戦は専用のスキル構成にしないと厳しいし

P4ではイザナギ最強化計画を立てているが、
最低ランクっぽいから継承スキル数に難がありそうだ

動画で一瞬出ていた「釣り」のミニゲームに期待
関係ないけど釣りでミニゲームといえばブレスオブファイア


マルチエンディングらしいので長く遊べそうだ
せっかくブログを始めたんだしやりこみ日記とかやりたいところ
(アバタールチューナーやP3では一人旅プレイをやっていた)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ