「ペルソナ アインソフ」日記その15

進行状況今日の戦利品所持品

LV66 トウテツ

所持金:117100 名声:2137

力63 魔6 耐28 運6

探索5 生産3 機敏7 心眼11 魔脈0

地図78F東

地図73F西

ジップパーカー

E:フリルブラウス

パワーバンド

E:メガスピードバンド

黄色い石

黄色い石

白い石

黄色い砂

エーテル

地図61F西

地図87F東

E:錬気の剣


今日は経験値稼ぎ
時間が微妙に余ったし、アサルトダイブをもう1回使えたほうがいいと思い、フリルブラウスを買いなおす
力74のアサルトダイブなら、魔法シャドウ相手に130~160のダメージ
SPが尽きるまでは魔法を被弾しなくなるので、かなりの階数登れる
運を犠牲にして登っていたわりには、78Fと73Fの地図が出るという幸運
でも微妙な階層なので売却

合成や探索に時間かけるのも面倒だし、昨日のワンド3は結局売ることにした
44800円で出品したがちゃんと売れたようだ
おかげで資金も10万超え
これで何をするか…と思ったが、早速61F西の地図(15800円)を買うという無駄使い
依頼のスマートフルーレをこなすために、ソード4が出てほしいところだ
装備をメガスピードバンドに変更してログアウト
明日の発掘でコイン4やランク3以下の品が出ないように祈る(ランク3でもアクセサリなら歓迎するけど)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ