「ペルソナ アインソフ」日記その27

進行状況今日の戦利品所持品

LV71 オルトロス

所持金:35005 名声:2369

拠点:70F(西)

力76 魔7 耐22 運7

探索5 生産3 機敏8 心眼12 魔脈0

地図68F(東)

タロット(コイン/4)

キシドーブレード

E:ジップパーカー

パワーバンド

E:メガスピードバンド

武人の証

スナフソウル

白い石

黄色い砂

エーテル

タロット(コイン/4)

地図87F東

E:錬気の剣


今日はマスターテリオンに挑戦してみた

どうせ顔見せするだけのつもりだったので、69Fでスパルトイからダメージを受けたがそのまま挑戦
力100のデスバウンドで与ダメージ138と139、被ダメージは89と108で敗北

もう少し力を上げれば、クリティカルなしのデスバウンド三発で倒せるかも?
というか、今日の状態でもデスバ3回撃てていれば倒せていた?
とりあえず、次のレベルUP時には無傷で挑んでみよう

装備が揃っているのと、オルトロス効果で力がかなり上がっているので、登頂自体がかなり楽になっていた
(運次第だが)魔法シャドウをスキル無しで倒せるようになっているので、SPに余裕がある
とりあえず、70F攻略にはもう回復薬は必要はなさそうだ

もっと足止めされると予想していたけど、意外とすんなりこせるかもしれないな
ただ、次レベルまでの経験値が多くなってきたから
1回のチャンスを逃すと次までが長いんだよな~

道中で都合よく68Fの地図が出た上に、運4なのに3回で発掘成功という幸運
発掘品はコイン4だったが、マーガレットに出せばまだ20000くらいで売れるし、上々だな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ