「ペルソナ アインソフ」日記その40

進行状況今日の戦利品所持品

LV75(オルトロス)

名声:2655

所持金:140373

経験値:147125/149825

力78 魔7 耐23 運7

探索5 生産4 機敏9 心眼13

地図97F(東)

地図82F(東)

地図73F(西)

地図82F(東)

地図69F(東)

E:キシドーブレード

E:ジップパーカー

E:ギガスピードバンド

武神の証

スナフソウル

白い石

黄色い砂

魔石の破片

地図82F東

地図82F東

錬気の剣


今日は70F以上の階層で自分がどれだけ通用するかの様子見

力94のソニックパンチで魔法シャドウに146-171のダメージ
運がよければ結構上まで登れる
しかし討ち漏らすと反撃が痛すぎる(110-120程度)
一回やられてしまった

地図運は異常についていた
同じ階層の(しかもボス倒さずに掘れる)ランク5地図が2枚も手に入るとは!
昨日、運装備をギガスピードバンドに更新したおかげだろうか?
ただ、ランク5タロットを掘り当てても、ランク5の基本素材がないと合成できないんだよね
黄色い砂は一個持ってるけど

できればソードやカップよりも、
三神器のためにワンドとオパールがほしいな

そのために重要となる機敏・探索・生産も上げていきたいが、
探索と生産は運が低いから厳しいんだよなぁ

当面は藍染の頬被を目指して、運を底上げするのを目標としよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ