「ペルソナ アインソフ」日記その42

進行状況今日の戦利品所持品

LV76(オルトロス)

名声:2709

所持金:94365

経験値:151247/155762

     (NEXT:4515)

力78 魔7 耐24 運7

探索5 生産4 機敏9 心眼13

地図50F(東)

E:キシドーブレード

E:ジップパーカー

E:ギガスピードバンド

武神の証

スナフソウル

黄色い砂

光る化石

魔石の破片

地図82F東

地図82F東

錬気の剣


82Fに行こうと試みたが、76FでHPが赤くなったので大人しく帰還
その後はソニックパンチをひたすら撃つ作業で淡々と終了
次のレベルアップでは辿り着けるといいな

マーガレットで光る化石を購入(34000円)
ツーハンドアクスが140000で出ていて、金策してそっちを買おうか迷ったが、
いずれ大量に必要になる化石のほうを優先した
自分の運じゃ探索で手に入れるのは厳しいしね

84Fのボスは(無傷で到達できれば)現在の装備でも問題なさそうだし、
ツーハンは余裕があるときでいいだろう

昨日の黄色い砂が合成成功してれば、ルーン(ハガル)に挑戦できてたのになー
まあ、いくら素材揃えても、82Fからタロット掘れなければ意味ないけどね
98Fに挑む頃にはまた巡り合えるだろう、多分……

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ