「ペルソナ アインソフ」日記その37

進行状況今日の戦利品所持品

LV74(オルトロス)

名声:2579

所持金:9983

経験値:140875/144041

力78 魔7 耐22 運7

探索5 生産4 機敏9 心眼13

地図50F(東)

地図60F(東)

地図7F

キシドーブレード

E:ジップパーカー

E:メガスピードバンド

武人の証(出品中)

武神の証

スナフソウル

黄色い砂

魔石の破片

オニキス

タロット(ワンド/4)

タロット(ワンド/4)

E:錬気の剣


マーガレット復ッ活!
マーガレット復ッ活ッッ!!
しかし、さっそく散財してしまった……自分の間の悪さと意志の弱さがイヤになる

久々のマーガレットを冷やかしに行くとルーン(ウィン)を見かけたので購入(18000円)
オニキスの指輪の合成に挑戦するも、3回目で破壊…

その後、また店を覗くと、魔石の破片を見かけたので購入(15037円)
「(また破壊しなければ)あとは奇妙な化石だけだー」
と思っていたら、テラガードバンドが80000円で売っていた
所持金が足りなかったので、82Fの地図を売って購入
手持ちのエーテルと合成して、無事に武神の証を完成
要らなくなった武人の証は52980円で出品

後は適当に経験値を稼いで終了
余り時間で店を覗いたが、武人の証は絶賛売れ残り中で返品フラグバリバリだった
手数料が……このままでは明日出品する分のお金もない
自分が買った時の値段よりは安くして出したんだがなぁ
エメラルドとワンド3の値段が破壊されたし、もう通用しないのかな
一日待って朝に出品した方が良かったか

色々やっちゃった感があるけど
マスターテリオンさえ倒せればいいや
明後日に武神の威力を試しに行くのが楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ