【グローランサー】日記15

二周目
鉱山街ヴァルミエまで進行

M2を装備するとサックサック進むな
M2を装備した時点でゲームクリア出来そうになステータスになる
おまけにATWが0になり全属性無効化という神アクセサリ
弱点があるとするなら、MOVが変わらないので鈍足キャラが哀しみを背負うことだけだろうか
あとアイテム説明の「ヒ・ミ・ツ」はふざけ過ぎだ(笑)

とにかくATW0が爽快
ウォレスにブーメラン装備させても素手より素早く遠距離攻撃できる便利さ
なんかもう主人公だけAUTOにできないのが面倒になるレベル
やはりM2は初代が至高だな
というかグロー2以降のM2のショボさが異常
魔石やリングを引き継ぐとはいえ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ