【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#11

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第11話「Catch Me If You Can」
星コミュ発生とゲームダンジョンの前フリの話

アニメでは久保美津雄の小物っぷりがクローズアップ
女子供には強気だが男を相手にすると尻込みするチキンガイ
奈々子に手を上げようとするのは許されざるよ
「モロキンの功績は美津雄を八十神高校から追い出したこと」とか言われるほどだったのもさもありなん
しかし母親は彼には優しいっぽいな
「ミツオちゃん御飯よ~」はベタすぎるだろ

「ブリリアント」
「走り出したペンが止まらなくて困った」
今週も番長の台詞のキレが素晴らしかった
スペシャル肉丼の解説とか、原作まんまなのになんでこんなに面白いんだろう(笑)
しかし千枝ですら完食できないとは恐るべし肉丼……

次回はついにゲームダンジョン
つまらない自尊心を満たすためだけに行動した美津雄少年と、真実を追い求める特別捜査隊というのは中盤の山場である
来週が楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ