【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#08

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

 第8話「We’ve lost something important again」

かなりギャグ強めの回
合間でクマが叫んでるのはなんでだろう…そうでもしないと出番がないから?(笑)

カレーもとい物体Xもちゃんと再現!
余った分は大谷さんが食べてくれたので良い子の視聴者にも安心だ!
地味に林間学校に刑死者のコミュもかぶせている
完二と尚紀は知り合いってのも活用してハイテンポで溝を埋めたのは上手い

「先輩その水着格好良いっすね」「ハイカラだろう?」
「先輩俺のこと受け入れてくれたんじゃないっすか!?」「夜はパスで」
のやり取りには笑った
仲間が増えるごとに番長が面白くなっていくなあ…
ハイカラは何とも言えない水着に対してお茶を濁したのかと思ったら、普通に褒め言葉だったのか…
やっぱ親戚なので堂島おじさんとセンス似てるんだな(笑)

ラストで大谷さんに振られた完二の無駄に迫力のある絵面など、バトルよりもギャグに気合入ってるんじゃないか
いやー今回も笑ったわー

次回は久慈川りせ登場
サウナの次はストリップ劇場というペルソナ4の強烈さの象徴であるが、アニメでは果たして…?
来週も楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ