【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#13

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」
奈々子視点の夏休みのお話

魔女探偵ラブリーンに扮して悠の素行調査をする奈々子
結局悠が何をしていたのかはわからなかったが、人を笑顔にしたお兄ちゃんはやっぱり凄い!と落ち着いた
イイハナシダナー

それにしても日常回が面白過ぎて困る。いや困らない
ラブリーンのステッキの玩具が妙に味を出しているし、相変わらずギャグが楽しい
「蜂の巣にされたいか!」とかどんな状況で言うんだ(笑)
ゲームでは読書できる本の一つとして手に入るラブリーンだが、アニメで冒頭だけだが映像化された
こういう感じに世界観が深くなるとか、良いメディアミックスだなあ本当

そして今回はエンディングもラブリーン仕様の特別版
奈々子からは番長がああいう風に見えてるんだなー(笑)
いやー面白いはこのアニメ…原作愛が溢れまくりだ

次回は奈々子が見てないところで悠が何をしていたかがわかるようだ
かなり楽しみだ~来週も期待!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ