【グローランサー4 オーバーリローデッド】日記28

デュルクハムルート制覇

ルードヴィッヒとともに覇道を歩むか、
あるいは自らが覇権を握るか、
もしくは志半ばに倒れるもルーミスが遺志を継ぐか…
なかなか「If...」の展開が多くて楽しかった
デュルクハイムの面々からは「敵に回すと厄介だが、味方にするとこれほど頼りになるものはない」とか言われたりする
べ、別にそんなこと言われても嬉しくねーし!

分岐後はそれほど長くないので、セーブポイントからの再開ラクチンで助かった
それにしてもなんでカ―ギルへの対応で3つも分岐があるのか?
でも始末することもできるのは良かった!(執念深い)

こういうおまけ要素は好きだね
ルーミスが新大統領になるENDが良かったかな
ラストの一枚絵でバウアーのスーツ姿似合わねぇ~って笑えたし

それでは本編の攻略に戻ろうか
流石にもう一回最初からやるのはダル過ぎるので、分岐前のセーブから再開だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ