【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記47

二周目
7/29、ボイドクエスト10章まで進行

もう素材集めしなくていいのでザコは殆ど無視して進行
金色のヤツだけは見かけたらきっちり仕留める(笑)
というか金シャドウだけ相手にしてれば良いんじゃないかというレベルの経験値
ボイドクエストでもうLV67というおかしいレベルになってしまった
このペースなら、二周目専用のあのペルソナを呼ぶのはかなり楽勝っぽいな
まああれって見た目は格好良いけどあんまり便利では無いけど…
でもP4Gはスキルカードがあるからカスタムは出来るようになってるのかな

そしてついにソウルハッカーズ発売日
まだプレイできないが真女神4のトレイラーだけは見る!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ