【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記43

二周目
5/19、熱気湧きたつ大浴場まで進行

難易度Safetyなのでサクサク進行
手に入る経験値とお金が物凄い
シャドウ陽介が15000円も落とすとか何事
経験値もかなり大量でガンガンレベルが上がる
雪子城の最上階まで行くだけでLV20になる始末
Riskyとの落差が違い過ぎてもう笑うしかない
このペースだと秘密結社あたりでLV99になりそうな気がする

二周目はなんと難易度の変更が自在
PSPペルソナとか世界樹とか、このあたりアトラスゲームの標準と化してきている気がする
マーガレットとラスボスはRiskyで真面目に戦おう

イベントもスキップで進めているが、ビデオテープの早送りっぽい演出がいかにも" ペルソナ4"らしい
でも今時はDVDとかBDだから、わざわざ早送りなんかせずにチャプター選択して一気に飛ばす手法だよね…
まあ、こういうレトロさもまたペルソナ4(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ