【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記46

7/16まで進行

法王と正義はMAX
もはや夜の時間はほぼ完全フリーと言っても良いだろう
夜におみくじで好感度上げれば昼コミュの効率も大幅アップ
おみくじの内容次第で上昇する好感度が違う?
でもセーブして大吉出るまで繰り返すとかは流石に必要ないか

もう明日には3DS版のソウルハッカーズ発売かあ…
アトラスゲーが三つも四つも積まれていくのは心苦しいな
さすがに今度の連休までには世界樹4に取り掛かれそうだが

ハッカーズと言えば真女神転生4のトレイラー
こればっかりは何を差し置いても見ずにはいられまい
なんかフライングゲットからあれやこれやで既にネットに出回っているようだが、
自分はアトラスへの礼儀としてソフトに入ったヤツを見ることにするぜ
…メガテンの誘惑を跳ね除けるのは大変だがな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ